いろんな見方で

こんにちは、なないろ行徳です!

今週も、金曜日。あっという間で一週間がすぎました。

急に寒くなって、風邪も流行ってますね。

なないろでもうがい手洗い、しっかりして予防してます。

 

今週も子供達とたくさん遊びましたが、本当に感心したのは見方がすごーく自由で、新しいなあって思いました。

左はスタッフの助手?のRちゃん。

車の送迎ボードを作っている!

ん~!それもいいかもね~なんて声聞こえてきそう(^^)

 

 

左は、先日のおやつに作ったバナナのケーキ。

バナナが嫌いだと言っていた、Hくんがパクパク。

ちょっと手を加えたら、食べれたり。

バナナのまんま食べたいS君は、丸ごとどうぞ(^^)

 

遊ぶ事も、斜めからせめたり、下からせめたり、

物の見方も逆さまから見たり。

子供達といると、頭固くなったなあ、もっと柔軟に!

って思う今日この頃です。