なないろ運動会!

こんにちは!なないろ行徳です!

先週は、秋の運動会を催した所も多かったようですね。なないろの子供達も、身体を動かすのが大好き。

学校から帰ってくると、子供さん、走りたくなるんですね。

なないろは、広いスペースがあって、思いっきり運動できます。小さな室内鉄棒もあるんですよ。

 

今日は、走り出したい子供達が沢山いたので、リレーをやりました。突然、なないろミニ運動会!

バトンは、なんと、アンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみです。うーん、どっち応援するか悩むところです(^^)

 

突然、太鼓叩きの大好きなR君が。両手を上下に構え

「レディー・ゴーッ!」

ガンバレー!いけいけー!

スタッフも大興奮で応援!

一番走者!無事バトンタッチ!

行けーっ!二番!頑張れ~!

みんなで、歓声あげた、リレー大会になりました。

こんどは、お外でやりたいね。みーんなで、元気いっぱい走ろうね!

(勝敗は、どっちだっけ?アンパンマンチーム?バイキンマンチーム?ま、いいか(^^))