ハッピーハロウィン!


こんにちは~なないろ西船です。

今回西船事業所で、一足早くハロウィンパーティを開催いたしました!!

保護者様も参加の西船・行徳事業所の合同ハロウィンだったのですが、

お忙しい中、たくさんのお父様、お母様にもご参加していただきありがとうございました!!!!

いつもとは違うお子様も見れたのではないでしょうか?

 

黒タイツのかぼちゃの妖精は無事?子供たちに退治されました・・・(笑)

ほんとにみんな元気ね~

射的や輪投げ、そしてくじ引きなど、みんな挑戦してくれましたよ

 

「いっぱい動きたい」や「ゆっくりしたい」等、それぞれ個性がありますが、楽しいという事は

全員が持っていることだと思うので、自宅に戻った時に「楽しかった!」と

言って話してくれるような、又はいつもより「楽しそう」と感じれるような笑顔があふれるような事業所に

して行きたいと思っております。

 

ハッピーハロウィン!

 

かわいい衣装を身にまとい、こわ~い魔女さんと記念撮影!

すっごくかわいいね。

またあらわれてくれるかな?

 

トリックオアトリート!

 

お菓子はいらないかね?

いっぱいもらってね~

積み木でなに作るの?

シンデレラ城かな?

楽しいと思ってくれたら

嬉しいな♬