合同発表会 もうすぐ!

こんにちは!なないろ行徳です。

みなさま寒くなりましたが風邪などひかれていませんか?

なないろのみんなは、寒さなど、ふっとばして、とっても元気ですごしています。

 

それに、今週末には大切なステージが待っているんですよ。

そのために、もう一カ月、それ以上、子供達は頑張って

練習してきました。

 

市川市内の25校の小中学校、特別支援学級のお友達が、毎年近くのホールで行う発表会です。もう52回目になるんですって。

学校によって演目は違いますが、なないろに通っているお友達も

劇や歌、踊りなど、それぞれが頑張って練習の成果を見せてくれます。

 

もちろん、スタッフ皆で応援に行きますよ!

みんな頑張って!&、私達も客席で、大成功祈って見守ってますね。

スタッフA様は、興奮しないようにね(^^)

部屋の片隅で眠っていた、捨てられるはずのおもちゃが、

子供達の手をおかりして、またよみがえりました(^^)

 

貝がら。きらきらのシールやスパンコール。

それぞれに、「こっちがいいねえ」とか

「ああー、こう使うのねえ!」とか。

素敵な時間もプレゼントしてくれました。

 

オリジナリティ溢れる、みんなのリースで

なないろの壁を少しづつ飾り付けして行きましょう。

クリスマス、、、待ち遠しいね。