合同発表会無事終了!

こんにちは(^^)なないろ行徳です!

行ってきましたよ~っ!

合同学習発表会!

素晴らしかったです!

 

先週の土曜日、行徳のI&Iホールで行われた

市川市内小中学校の支援学級の子供達が

日頃の学習の成果を発表する年に一度の舞台。

みんな本当に頑張っていました。

この日の為に秋からずっと練習してきた子供達。

本番近くは、朝練をした学校もあったようです。

客席に着く前に、ロビーでスタンバイしている子供達を見ました。

緊張感漂う、なないろでは見たことのない、みんなの顔。私までドキドキしちゃいました。

音楽が流れ、照明に照らされた子供たちの姿を見て、本当に感慨深いものがありました。

歌声、綺麗だったよ~。衣装もとっても似合ってた!

踊り、すごくよかったよ。ソーラン節、パワー炸裂っ!よくあんなに動けたね!

劇もよかった!長いセリフはよく覚えたね。短いセリフも、心をこめて言えたね!

感動しました。

そして、ご家族の方の日常のケアや、先生方のご支援に、あらためてごくろうさま!と思いました。

さあ、ほっとしたね。みんな感動をありがとう。

もうすぐクリスマス。穏やかな日常を楽しもうね。