クリスマスのできごと・・・

今年もクリスマスがやってきました・・・

サンタさんが来てくれるように

ツリーに飾り付けをして

お迎えの準備をして

みんなが楽しみに待っています。

 

「サンタさん・・・なないろに来てね。」

 

みんなが良い子にして待っていました

サンタさんに来てもらいたいと

私達も願っていました・・・

みんなで記念撮影・・・

 

かわいいサンタさんの登場です。

 

楽しい変装グッズで

ヤイヤイ・ガヤガヤ♪

ジャンボサンタも現れて

にぎやかパーティーの

はじまり・はじまり・・・・

あれれ・・

サンタさんが来てくれたみたいです・・・

 

でも、今年のサンタさんは

ちょっぴりドジで

プレゼントの袋を

なくしちゃったり

なんか、どこかでみたような

でっぷりお腹のサンタさん・・・

 

袋はみんなでみつけてあげて事件は解決!!

 

それではプレゼントをもらいましょう!!

元気な子にも、恥ずかしがり屋さんにも

みんなにプレゼントがあって

良かったね・・・

 

みんなで楽しくパーティーをして

また来年もサンタさんに

来てもらえるように

サンタさんには笑顔のお返しを

みんなからプレゼントです。

 

一緒にパーティーに参加してくださった

ご家族のみなさん

ありがとうございました。