年末恒例の大掃除


こんにちは~なないろ行徳です!

なないろは本日で今年は最終日です(悲

いっぱい遊んで、いっぱい勉強して、いっぱい叱られて(笑)、みんな楽しい一年だったかな?

最終日は恒例の大掃除です。

「学校で水ぶきしてるよ!」

「ぼくが一番上手だよ!」

みんなで集合し、役割分担をきめます。

掃除機が人気が高く、じゃんけんで決める事に・・・

「やったー」と大きな声で喜んでくれて一年前と比べると嬉しくて泣けてきます!!!

床拭き競争では、もう駆けっこと同じくらい元気で頑張ってくれました。

ありがとうね!綺麗になったよ!!みんな、ありがとうね!これで来年を迎える事ができます。

 

お昼を美味しくいただき、ドライブでおでかけしました。

少しの時間ではありましたが、TDLのバスを見学。大興奮でした!

いつかみんなで行けるといいね!

来年もなないろ行徳・西船、両事業所とも子供たちの笑顔と成長が見られるよう、

職員も少し休息をいただき、パワーアップして冬休みの後半をむかえますので、これからもよろしくお願いします!!!