おやつはホットケーキ


こんにちは~、なないろ西船です。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

 

今日は行徳の子供達があそびに来てくれたので、一緒にホットケーキをつくりました!

みんなもう手慣れてきてますね~

そんな時に大事件!!!

職員Aが泡だて器を破損させてしまったのです!!ごめんなさい  m(__)m

なんとか混ぜてのりきった、なないろパーティ一向でした (^▽^)

生クリームトッピングやフルーツをのせ完成です!

やっぱり自分たちで作ると「おかわり」続出ですね!

「おいし~い」 「おかわり~」

とても嬉しい一言ですね~

 

おやつを食べて少し休んだら、跳び箱大会の始まりです。

みんな上手にとべますね♬すごいね♬出来なかった子も練習していこうね♬

お帰りの挨拶もしっかりできてルールを守って帰ります。

みんな楽しんでくれたようで良かったです!