節分!

みなさん、こんにちは~!

寒い日が続いていますが、風邪などひかれていませんか?

なないろでも手洗いうがい強化しております。

暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

 

といっても、こちらの写真でご覧の通り、なないろは暑く戦っております。はいっ!今年もやって参りました。なないろの節分!

 

確か昨年は男性のスタッフが、鬼に扮してくれましたが

今回は色っぽい鬼で女性スタッフ鬼。

ちなみに子供達が夢中で投げているのは、豆ではなく、やわらかい

ビニールのボールです(^^)

 

しかし、すごい勢いったらないですよ。

もうきゃっきゃと夢中で、投げるわ投げるっ!

おーい!もうやめてくれえい!

鬼退散。

最後は鬼から、お土産にかわいらしいお豆をおくばりしました。

 

おやつはノリ巻きをいただいて、今年もなないろの節分も無事

おわりました。

鬼役のS様、ごくろうさま!

みんな元気で今年過ごせますように!