ping pong

こんにちは(^^) なないろ行徳です!

今週は寒い日が続いていますね。これが春寸前の最後の寒さでしょうか。体調管理、気をつけてくださいね。

平昌オリンピックもメダルラッシュで大盛り上がりでしたね。明日からはパラリンピックも開幕。また、テレビに釘付けになりそうです(^^)

 

 さてさて、なないろ行徳では昨日もなにやら歓声が・・。

「シャーッ!!!」

「よっ!はっ!シャーッ!!」

スタッフが卓球ラケットを買ってきて、いつものおやつテーブルでH君と卓球大会が始まりました。

「よっ、シャー!!!」

スタッフさん、掛け声すごいんですけど、どう見てもH君の方がキマッてますよ(^_^;) がんばれ~(^^)

H君も初めはドキドキな眼差しでしたが、すぐに慣れてきて球に命中!

なかなかのものでした。

ラケットの持ち方も、なんだか、前から知っているみたい。

運動神経がとてもよいH君。

ボール遊びや、かけっこも普段から大好きなので

すぐに卓球を楽しんでくれました。

 

負けていられないぞっ。

スタッフもH君との対決の為、ひそかに自主トレーニングに励もうかしら。

暖かくなったら、なないろオリンピックも開催出来たらいいなあ。

ではでは(^^)