行ってきたよ~!上野動物園!

こんにちは!なないろ行徳です。

先週の土曜日は、なないろ西船と合同で上野動物園に行って来ました。今回は残念ながらシャンシャンは見れませんでしたが、沢山の動物達をみてきましたよ(^^)

心配していたお天気にも恵まれて、混雑も予想していましたが思いのほか車もスムーズでみんなも落ち着いて移動することができました。

 

 動物園へ行く途中の公園はサクラが咲いていて、とても綺麗でした。

動物園に入ってからは、それぞれ興味が違いますので、いくつかのグループに分かれて歩きました。

ゴリラやキリン、初めて、間近にみる大きな動物に子供達も釘付けです。

 

皆それぞれの動物を見た後は、集合して仲良くお弁当を食べました。

最後は、動物の像の前で集合写真!

ゾウじゃありませんよ。

これ、なんの動物の像かわかりますか?

大きすぎて画面におさまりませんでした(^_^;)

ダチョウです(^^)卵までありました。

 

みんないい笑顔だね、また、今日来れなかったお友達とも行きたいです。次はパンダに会いたいね(^^)