お手伝い

こんにちは!なないろ行徳です(^^)

無事に、春の運動会終わりましたよ~!

なんとかお天気に恵まれて

ダンスや、花がさ音頭、ソーラン節、応援も、

み~んな頑張りました

駆けっこで一等賞をとったお子様もいました

みんな、ほんとに御苦労さま!

また、秋の運動会の学校もありますので

なないろスタッフ一同、楽しみにしております(^^)

 

月曜日は運動会の振替休日ということもあり

お弁当持参で朝から夕方までお子様も多くいらっしゃいましたが

公園に行ったり、ゲームをしたりと楽しく過ごしました。

遊びだけではなくて

なないろでは高学年のお兄さんやお姉さんは

よくお手伝いしてくれます

 

中学校二年生のR君はいつも洗い物などをお手伝いしてくれます。

今週は、なないろのタオルを干して

夕方はそのタオルを綺麗に畳んでくれました。

角と角を合わせて

ハイッ!

綺麗な折り目のタオルが規則正しく重ねられます

棚にしまって終了です。

 

ありがとうR君

とても助かるよ!

またよろしくね!