終わったね・・・夏休み!

なないろ行徳の土曜日・・・

夏休みも無事に終わり

子供達も皆、元気に

学校生活が始まりました。

 

夏休みにも沢山遊んだり

お出かけしたりしたけれど

子供達はまだまだ元気いっぱい!!

・・・なので葛西臨海水族園に

遊びに行ってきました。

「ペンギン大好き~❤」

下から見る飛んでる様なペンギンさん

何だかず~っと眺めていても

飽きない不思議な感じですよね・・・

 

他にも大きな水槽でマグロをみたり

少し気持ち悪い深海のお魚がいたり

磯の仲間を手で触ってみたりと

楽しんできました。

最後に記念撮影!!

 

ちょっとおもしろそうな物があると

もうワクワクが止まりません・・・

自由に使っていいよ・・・と

かぶり物が設置されていました。

 

みんなが見ている前で

イカ踊り???

とっても明るく

ムードメーカーな男の子

いつも私達をほっこり笑顔にしてくれる・・・

そんなひと時でした。

 

しばらくお休みしていましたブログですが

また皆さまに子供たちの素敵な笑顔

そしてなないろの活動を

お届けできるように

更新させて頂きますので

どうぞよろしくお願いします。