遊ぶの大好き☆ミ

なないろでは、毎日

子供達の楽しそうな声が聞こえてきます。

 

何かいい事あったのかな?

何かして遊んでるのかな?

何か楽しい事を考えてるのかな?

 

私達は子供たちの笑顔にいつも元気を貰っています(^^)

 

そんな皆が大好きな事といえば・・・?

やはり遊ぶ事ですよね☆ミ

 

 

毎日違う遊びを探しては

次の遊びを探したり・・・

 

学びながら遊べるのも

とても楽しいですよね♪

 

子供たちの発想には

私達職員も、驚かされます(●^o^●)

中には職員の知らないゲームに誘ってくれる子もいます♪

そんな時は、ルールを教えてくれたり

子供達が先生になる時もあります(^v^)

 

今日はどんな遊びをしようかな☆ミ

楽しいを見つける

それがとても楽しいと気づかされたました・・

 

 

ちなみに私は子供の時

公園で走り回ったり、

遊具で遊ぶのが好きでした♪

今度子供達と公園に行った時の写真やお話を

ブログにアップしますね☆