お散歩~常夜灯公園~

この間皆でお散歩に行きました!

 

なないろから歩いて15分程の所

「常夜灯 公園」

まで、レッツ・ゴー☆ミ

「ちょっと遠いね~」

なんて言いながら、水筒を持って

お話をしたり うたを歌ったり

知らない公園や神社を探したりと

新しい発見をたくさん見つけました☆

 

車の通りも少なので

一直線に走ったり

「先生おそいよ~」

なんて言われてしまい

本気で子供達を追いかけてみたり(^^)

真横には旧江戸川があって

橋からのぞいてみると

魚がポチャン!

写真に収めることは出来ませんでしたが

誰が早く魚を見つけられるかゲーム

をしながら、素敵な景色を眺めてました・・

公園なので、もちろん遊具もありましたよ!

 

遊び方が分からない遊具でも

自己流の遊びをしてみたり

高い所に登って「おーい!」と手を振ってみたり・・

 

いい運動・楽しいお散歩になりました(*^^)v