(☆ω☆)公園へ、Go!

・・とある日の事・・・

 

「先生~公園行こう!」

「寒いのに~?大丈夫??」

「走り回れば暖かくなるヨー!」

(それもそうだな・・・)

「よし、皆で身体を動かしに外行こうか☆」

「僕もいくー!」

「ボクもー」「ぼくもー!!」

 

・・・と言う事で

皆で公園へ遊びに行きました。(笑)

寒さなんてへっちゃら!

子供達は、今日も元気です♪

 

よく行く公園は、

なないろ行徳の近くにある

【 弁天公園 】

【 押切公園 】

 

でもこの日は・・・

 

【 浦安運動公園 】

わーい(*^^)v

皆大はしゃぎです♪

遊具はもちろん

たくさん走り回って

鬼ごっこなどもしてきました。

 

水筒を持って水分補給をしたり

途中でトイレ休憩をしたり

皆マナー良く守れました◎

 

またみんなで公園へ遊びに行こうね(●^o^●)