明けましておめでとうございます

2019年!!

あけましておめでとうございます(●^o^●)

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

子供達も冬休みが終わり

気づいたら1月ももう半分が過ぎようとしています・・

早いですね~

 

なないろブログも久々の更新です(^_^;)、

12月・1月のなないろkidsの様子を

少しだけ見てみようかな☆ミ

寒くっても子供達はやっぱり元気で

室内でも沢山身体を動かして遊んでましたね♪

 

中には汗だくになって半そでになったり・・

寒くないの!?なんて思うけど

身体を動かせばポカポカになるそうです(笑)

12月のイベントといえば

クリスマス☆ミ

お友達みんなでクリスマスツリーの飾り付けをしたり

「真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪」と

歌をうたったり(*^_^*)

皆の所にサンタさん、来てくれたのかな~?

年が明けてからは

大きな声で「あけましておめでとうございます!!!」

 

かき初めをしたり、

室内を走り回って凧をあげてみたり

それとこのクオリティーの高い

折り紙で作ったお寿司!すごいですよね◎

 

皆さん、今年もよろしくお願いします(*^^)v

そして新学期!!

子供達は毎日、寒さに負けず

元気いっぱい♪

久しぶりに学校のお友達に会えて

みんな嬉しそうです☆ミ

 

・・・

 

たくさんの思い出が詰まった一ヶ月間でした。

なないろブログ、また随時更新して

皆さんになないろを紹介出来たらなと思います☆ミ