のんびりのんびり~

一月の末にもなると

冷え込みが一段と厳しくなりますね。

風邪も流行ってる様で、中には学級閉鎖になってしまった

なんて話もチラホラ・・

 

お子様が所属する学級、学年、学校等が閉鎖された場合

なないろでは原則として、ご利用を控えさせていただいております。

 

感染予防のためにも

外から帰ってきたらうがい手洗い

忘れずに行いましょう♪

たまには落ち着いてカードゲームをしたり

先生やお友達とお話したり

のんびり過ごす日もあります(*^_^*)

 

トランプゲームが大好きなN君は

お友達や職員に声をかけて

UNOや真剣衰弱によく誘ってくれます。

 

皆の知ってるゲームだから

誰でも遊べちゃうね♪

二月三日に向けて工作をしたK君。

クオリティーはやはりすごい・・

いいセンス(*^^)v

 

しばらくなないろ内での鬼ごっこは

ある意味本当の鬼ごっこになりました(笑)