ジャンプジャーンプ

 

こんにちは!なないろ行徳です!

三月になりましたね

そろそろ春の暖かさがやって

くるかな~?

と期待しつつもまだまだ寒い

日が続いてますね(>_<)

 

さて、とある日

一人のお友達がなわとびで

運動していました

 

 

 

がんばれ~!

と応援しながら見ていると

私もできるよ!

見て見て~!!!

と選手交代

 

 

そしたら、僕も!!!

と皆で順番になわとびを

披露してくれました☆ミ

 

 

いつの間にかなわとび大会に!

皆とっても上手です

 

室内でもまわりに人が居ないか

ちゃんと確認して

楽しく体を動かして遊んでいます♪

 

ちなみに私も負けじと

二重跳びを披露し

まだまだいけるぜ

と思った翌日

筋肉痛になったのでした・・・