き・ん・きょ・う❤

 

こんにちは!

なないろ行徳です

 

桜が開花してだいぶ

暖かい春の陽気に

なってきましたね☆ミ

 

子供達は絶賛春休み中です!

最近のみんなの様子を

少しですがお届けします!

 

 

 

お掃除お掃除~

「学校でもやってるよ~」

なんて得意げにみんな履き掃除

をしてくれました!!

みんなで使う場所はいつも

キレイな方が気持いよね(*^_^*)

 

 

 

 

こちらはプチブームなるか?

魚釣りゲーム

みんな真剣です

 

私も一緒にやってみたの

ですがむずかしい~

 

順番やルールを

守ってみんなで上手に

遊んでいます

 

 

 

こちらはお天気のいい日に

お散歩して時のです!!

 

 

 

こちらはお誕生会の

1コマ!!!

お姉さんがお祝いの

カードをプレゼントして

くれました(*^_^*)

 

 

これから進級・進学の

季節に突入ですね

 

1つお兄さん・お姉さんに!!

日々ケンカもするけど

仲良く楽しく一緒に

成長していこうね!!