ハッピーイースター

 

こんにちは!

なないろ行徳です(*^_^*)

 

前回に引き続き

春休みのイベントの

様子をお届けします!!

 

4月のイベントといえば~

そう!!

イースター!!

 

私はちなみにあまり

馴染がないのですが

近ごろイースターって

よく耳にしますよね!!

 

2019年のイースターは4月21日

なんだそうです!!

 

たまごにカラフルな

ペイントをしたりして

祝うそうな

 

なないろでも

イースターを春休みに

やりました(*^_^*)

 

カラフルなたまごを

なないろ内に隠し

みんなで探すゲーム

 

まずはちゃんとルール説明!!

 

 

みんな真剣に聞いています

 

では、スターーーートーーー!!!

 

さがすぞおおおおお

 

 

 

どこだ~

どこだ~

 

 

 

あ!

こんなところに!!!

 

 

 

ぼくも見つけたよ!

私も!!!

 

 

ちゃんとルールを守って

楽しくなないろイースター

をみんなで過ごしました(*^_^*)