ひみつ

 

こんにちは!!!

なないろ行徳です

 

6月に入りましたね

これから梅雨が来る

と思うと何だか憂鬱です...

 

子供たちの元気パワーに

負けてはいられませんね

 

さて、みなさんは秘密基地

とかって作ったこと

ありますか?

 

私は憧れたけど

作ったことがなくて

 

ですが、この度

秘密基地を作る

夢が子供達によって

叶いました(*^_^*)

 

じゃじゃーん!!!

 

 

 

うん!

いいんじゃないですか?(笑)

 

子供たちも大喜び♪

 

 

中を案内してくれました(*^_^*)

 

 

 

おもちゃやぬいぐるみを

飾っていい感じ!!!

 

小さい椅子やテーブルを

置いてみたり

 

なんだかわくわくします♪

 

また秘密基地作ろうね(^O^)/