夏休みのお出かけパート1

 

こんにちは!!

なないろ行徳です

 

夏休みも残すところ

二週間程になりましたね

宿題は順調ですか~?

 

なないろではいろいろな

ところにお出かけも

しています(*^_^*)

 

今回は浦安郷土博物館

に行った時のことを!!

 

 

 

こま回し!!

わたくし、10何年ぶりに挑戦

しましたが全然回らず(笑)

 

 

 

こちら竹筒の水鉄砲!!

みんな上手!!!

 

 

 

将棋対決!

いざ!勝負!!!

 

なーんてのは形だけで

二人ともとりあえず

「王手!!」

とだけ言ってました(笑)

 

 

 

おっきい船!!

こちらは展示の船なんですが

お天気が良ければ

もう少し小さいベカ船に

お外で水の上で

乗る事も出来るんです!!

 

 

 

いっぱい体験したね(*^_^*)

昔にタイムスリップしたような

不思議な気分でした♪

 

他にもいろいろお出かけ

したのでまた次の

更新をお楽しみに(*^_^*)