夏休みのお出かけパート3

 

こんにちは!

なないろ行徳です(*^_^*)

 

今日からみんな新学期かな?

 

夏休みは沢山思い出

出来たかな?

 

二学期も元気に

参りましょう☆

 

もう少し夏休みの

内容をお送りします

 

松戸にあるカステラ工場

「さかえ屋」さんにお邪魔してきました!

 

 

 

美味しいカステラはどのように

して出来ているのかお話を

聞いたり、DVDをみたり

実際に作っている所も

見てきました(*^_^*)

 

 

 

そして、できたてのカステラを

試食させてもらいました(*^_^*)

 

 

温かくてふわふわしてて

とっても美味しかったです♪

子供たちも大満足な様子でした!

 

 

 

帰りにおみやげのカステラ

も頂いて来ました!

美味しいカステラがどうやって

出来ているかお勉強が出来て

美味しいカステラも食べれて

みんな楽しかったね☆