てれってってれって~ん♪

 

なないろ行徳です!!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します

 

みんなお正月休みは

ゆっくり過ごせたかな?

 

お年玉貰ったり

したのかな?

 

正月ボケを一緒に戻して

いきまっしょ~!!!

 

 

さてさて、年末のとある日に

有明にあります

パナソニックセンター

という施設へいって

参りました(*^_^*)

その時の様子をお伝えします!

 

 

こちらは仲良く任天堂スイッチの

体験です(*^_^*)

 

 

こちらはタッチパネルになってる

クイズコーナー!!

 

 

サイエンスコーナーなどいろいろな

体験コーナーで遊んできました♪

(一部有料ですが、手帳の提示で無料でした!)

 

マリオとも記念撮影出来て

楽しかった~♪

 

写真にはないのですが

オリンピック応援の展示品等も

飾られていました!!

 

ぜひ皆さんも行ってみては

いかがでしょうか!!