あかりをつけましょぼんぼりに~♪

こんにちは!

なないろ行徳です(^O^)/

 

インフルエンザや新型肺炎など、感染症が流行していますね。

 

なないろでは、来所時の手洗い・うがいは徹底しておりますが、

マスクや除菌等の予防品が不足しているため、

外出活動は控えさせていただいております。

 

そんな中、室内でどのように活動しているかというと・・・

 

 

大きな壁にお絵かき、

ビーズ通しにマッチング、工作などなど

思い思いに活動しています!

 

工作では、こんなものも・・・

 

大きな紙にちよがみをペタペタ!

真っ白だったお着物に模様をつけて、

おひなさまのかんせーい!(●^o^●)

 

 

 

顔はめパネルにして、

記念撮影~☆

 

かわいいお姫様・かっこいいお内裏様たちです(^O^)/

 

もうすぐ3月、元気に迎えられるように

手洗い・うがいでバイキン退治だー!!